個人情報の取り扱いについて

2015年7月15日

【個人情報の利用目的について】

1)顧客企業から受託を受けた個人情報

各種受託物(名刺、年賀状、ポスター印刷等)の企画、制作、納品

2)お取引先の個人情報

お取引先からの提案、見積、発注、受入、制作、これらに係る連絡

3)従業者(退職者含む)の個人情報

従業者の雇用管理(給与・税務管理、健康管理、年金・保険管理及び連絡等)

4)採用応募者に関する個人情報

採用情報等の提供・連絡及び採用業務

5)上記に共通するお問い合わせ、ご相談、クレーム等への対応に係る業務

 

【開示対象個人情報】

  • お取引先の個人情報
  • 採用応募者に関する個人情報
  • 退職者の個人情報

 

【申込の対象】

上記、開示対象個人情報について、以下のお申し込みができます。

  1. 開示、利用目的の通知
  2. 訂正、追加、削除
  3. 利用の停止、消去、第三者への提供の停止

 

【申込手続きについて】

開示等請求に関するご請求については、問い合わせ窓口までご連絡ください。

 

【手数料について】

開示、利用目的の通知の申し込みについては、1回 800円の手数料が必要となります。手数料のお支払方法については、「請求書」をお送りいただく際に切手で同封してください。 調査の結果、対象個人情報を保有していない場合でも手数料はお返しできません。

 

【注意事項】

  1.  所定の申込書類に不備がある場合、代理人確認ができない場合はご依頼にお答えできない場合があります。
  2. お申し込みから7日以内に手数料のお支払がない場合は、開示できません。
  3. 開示対象個人情報の利用停止若しくは消去、第三者への提供停止の結果、弊社のサービスをご利用いただけなくなることがあります。